MENU

ずきしらずの実の口コミ

ずきしらずの実の口コミ
今ネットをはじめ、話題となっているずきしらずの実。つらい頭痛持ちの方に引っ張りだこなこの商品です。
どんな方が使っていて、どんな評価をしているのでしょうか?口コミやレビュー記事をまとめてみました!

 

<30代・女性 OL>
仕事上、パソコンでの業務が多く、肩こりからくる頭痛に悩まされていました。いろいろなハーブや漢方を試してみましたが、イマイチ変化がありませんでした。
そんな中、ネットで「ずきしらずの実」の存在を知りました。なんだか良さそうだな〜と思って、ポチっと注文。
飲み始めて最初の2週間ほどはあまり効果を感じられず、やっぱり今回もダメかな〜と思っていましたが・・・半月したところで、また頭痛がきたので「いつものが来たなー」なんて思っていたら、すぐに悪化せずにおさまったんです!いつもなら一度はじまった偏頭痛はどんどん痛みを増していくのに・・・!
ずきしらずの実の公式HPにもありましたが、これは体質の改善が起こっている証拠ですよね。その場しのぎの痛みどめではなく、頭痛の元をしっかり治してくれるのがこの商品のメリットだと思います!

 

<40代・女性 OL>
もともと頭痛がすぐに出る体質だったのですが、子供を産んでからなんだかさらに症状が悪化した感じでした。痛みが出るたびに、市販の頭痛薬を飲んでごまかしてきたのですがやはりできれば薬の力を頼らずに頭痛を治したいなと思っていました。そこで友人に勧められた、ずきしらずの実を服用してみることにしたのです。
飲み始める前は一か月に数十回は偏頭痛が起きていたのですが、服用後は2週間たっても頭が痛くならない!驚きでした!
これからも飲み続けようと思います。ずきしらずの実には感謝です。

 

<30代・男性 会社員>
仕事で忙しいとき、睡眠不足のときなんかはしょっちゅう頭がガンガンしていて治したいなとずっと思っていました。頭痛外来に通っていたこともあるんですが、通院がなかなか持続せず・・・。偏頭痛の治療は中途半端でした。
ある日ネットサーフィンをしていたらこのずきしらずの実を発見して、お値段も3000円ちょっとリーズナブルだったので試してみようと思い、購入しました。
忙しとたまに飲み忘れることがありましたが、なんとか1か月飲み続けて・・・するとなんだか頭や体の重さが取れたような感じがしてきました。連日仕事が詰まっていても、頭にガンガン痛みが来ることもなく・・・自分でもびっくりです!

 

(1016文字)