MENU

偏頭痛が治らない人にお薦めの方法

偏頭痛が治らない人にお薦めの方法
さっきまでなんともなかったのに、あれ・・?なんか急に頭が痛い・・・!
こんないきなりやってくる偏頭痛にお悩みの方、多いと思います。うっとうしい偏頭痛は改善できないのでしょうか?
お薦めの治療法を紹介していきます!

 

<食べ物に気をつけよう>
実は毎日の食生活を少し変えるだけで、偏頭痛は快方へ向かってきます。
「チラミン」という物質が、偏頭痛の原因になるのです。このチラミンが多く含まれている食べ物を避けるようにしましょう。具体的に言うと、チョコ・チーズ・ぶどうなどです。またアルコールにもチラミンは含まれているので、お酒が好きな方には辛いかもしれませんができれば禁酒した方がいいでしょう。
こういった食べ物を口にしないようにするだけで、ふいに起こる偏頭痛を軽減することができるのです。

 

<頭痛に効くツボを押してみよう!>
体にいいツボというのは全身に点在しています。その中にも、頭痛に効果的なツボがあるんです!偏頭痛が治らない方は、次に挙げるツボを押してみましょう。
○百会→頭のてっぺん、ちょうど中心になるのがこの百会というツボ。自律神経を整える効果があります。
○完骨→頭の後ろに位置するツボで、押すと総合的な痛みを減らしてくれるような効果があります。
○天容→顔のエラの裏にあるのが天容。首のコリ、風邪のひきはじめに押すと改善が期待できます。

 

<90%以上の人が効果を実感したサプリ>
食事やツボ以外にも、頭痛を健康的に・体に害を及ぼすことなく解消する方法があります。それが偏頭痛のためにつくられたサプリメント「ずきしらずの実」です。
ずきしらずの実は、モニターでその効果のほどを実証しました。なんと使った人の9割以上が頭痛の改善を実感できたという結果が残っています。
ずきしらずの実に含まれているのは、天然由来の安心安全な成分なので体質が敏感な方でもお使いいただけます。市販の医薬品を常用するのにどうしても抵抗がある方にもおすすめです!
そしてずきしらずの実のすごいところは、偏頭痛を起こす方の抜本的な体質改善をしてくれるところです。つまり、「偏頭痛を起こしやすい体に効果を出す」サプリメントなので。しっかり効果が出れば、一時の痛みの軽減ではなく長期的な頭痛の起こりにくさを築いてくれるという、まったく新しい観点から作られたサプリメンです。
なかなか偏頭痛が治らないと市販の薬でその場しのぎの治療をしてきた方には、ぜひずきしらずの実をお試しいただいて偏頭痛知らずの体を手に入れていただきたですね!

 

(1039文字)